アマゾン

2015年6月3日水曜日

高岡古城公園へ行ってきました。 木々緑をLightroomのHDR合成しての写真公開

 5月30日(土)に高岡古城公園へ行っていました。午前中は晴れていたのですが、着いた頃にあいにくの曇り空となってしまいました(泣)

 久しぶりに訪れたのですが、自然がとても豊かで木々の緑が強烈に目に飛び込んできたので、今回は木々の緑をテーマに写真を紹介します。しかも、Lightroomの新機能であるHDR合成をすべての写真に行いました。



それでは写真を紹介!

駐車場から入って最初に目に飛び込んできた緑に圧倒されました。


堀にかかる赤い橋と緑がとても綺麗

体育館前にあった塔(?)自然とマッチしてます。

この雰囲気好きです。


最後に

 自然豊かな公園で空気が綺麗でした。園内には無料の動物園(!?)や芝生の広場もありおススメの場所です。

 次回は公園内のバラの写真を紹介予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿